<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏のポイントレッスンご案内 | main | 7/18 >>
# 7/15

もうずっと ここ数日

体調というか

気持ちの調子がよくありませんでした

呼吸が浅いのがよく分かります

気持ちがだんだんしぼんで小さくなっていっていました

 

そう

もう前代未聞の芝居が行われているわけなのですが

初日が開いて明日の中日を目の前に

今日

とうとう役者の身体は悲鳴を上げしまい

休演という大事態になってしまいました

 

史上最高のエンターテインと大絶賛 万雷の拍手の一方

役者の様子が日に日に悪化

その気をもらってしまって もう

一日中気が気でない

芝居中に倒れてしまってもよいとご本人は仰っていましたが

今回は宙乗りが2度もあるようですし

2階から飛び降りたり アクロバットな演出もたくさんあります

途中で倒れてしまって打ち所が悪く大怪我をしてしまっては、、

はたまた 取返しのつかないことになったら、、

 

奥さま もう少しこの世にいさせてください と

もう祈る気持ちでいっぱいでした

 

幸いといいましょうか

そういったことになる前に

今回の体調不良および極度の疲労により

とうとう声が出なくなってしまいました

 

こんな前代未聞の役に代役がつくわけがありません

苦渋の決断だったと思います

 

泣きました わたし

ご本人の無念さが染み入ります

どうしてこう彼のまわりには壮絶なドラマが起こるのだろう

 

でも不思議と

休演の決断をして下さってから

私も心もだんだんまあるく膨らんできました

こうしてblogも綴れるようになったんだから(笑)

 

荒波にもまれ

見えない力により陸にあげられ救われた

 

がんばって も

無理しないで も

ご本人のことをよく知っていれば 今はかける言葉ではない

 

ただただ じっと 心を寄せるだけ

 

 

 

*夏のポイントレッスンご案内中*

 

http://kivilabo.jugem.jp/?eid=2723

 

*9月の予定*

9月5.6.7.8.9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | trackbacks(0) | 00:00 | category: days |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links