<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/9,10 | main | 8/12 >>
# 8/11

今日は手土産を買い求めにあっちこっち

車を走らせる

最後にシェフの一皿で締め!

完璧でした

 

完璧を盛り上げてくれたのは・・

いやあ

今日のラジオは豪華ゲストで一日中良かった!

移動の車中から家に帰ってまで ずっと良かった!

 

午後からのミュージカル三昧という番組は年に一度のお楽しみ企画

友人が番組に携わっているのでずいぶん前から楽しみにしていました

途中

「聴いてるよー 車中でノリノリだよー」ってメールすると

「ありがとー 502スタジオから冷房ガンガンでがんばってまーす」と返事が返ってきました

特に私はウィキッドの曲が流れると

数年前NYに暮らしていた妹とBroadwayで観た記憶を強烈的に思い出します

一流とはこういうことか と 当時思いました

歌舞伎をみても 毎回同じ感覚です

 

さて今日は色々と検索することがあるので

今日はこの辺で

 

わくわくしすぎて頭から煙がでてます〜!

 

| - | trackbacks(0) | 07:00 | category: days |
# スポンサーサイト
| - | - | 07:00 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://kivilabo.jugem.jp/trackback/2168
トラックバック
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links