<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/2 | main | 8/4 >>
# 8/3

この記事を綴っている夕暮れ時

大窓から髪がなびくくらいの とても良い風が入ってきます

 

今日も晴れ

午前中 子どもたちと社会科見学

楽しみに予約をしていた工場見学へ

興味深い話はもちろん

工場の話を聞く息子の様子が気になりました

ちょこんと椅子に座り

ああ こんな風にあんな姿勢で知識を頭にさらりと詰め込んでいるんだなあと

うまく説明できないのですが

きっと私が話しかけても聞こえないでしょう そんな感じ

授業中右から左だった私のそれとはちょっと違っていました

クラスに何人かいた授業中に覚えてしまうタイプの性分

娘はというと 

背もたれにのけぞって 大股を広げておりました。。(/ω\)

(生まれながら開脚が180度以上開く柔軟性を持っているため 失敬)

 

そのまま帰宅のルート

以前いただいて衝撃的に美味しかった酒饅頭のお店の近くを通るので

念のため予約をして向かう

美味しい美味しいと車の中で子どもたちと頬張り帰宅

 

さて

明日から金曜土曜日曜と夏休みの料理教室後半がはじまります

気を付けておいでください

暑い中ですが 楽しみに準備してお待ちしております

 

| - | trackbacks(0) | 07:00 | category: days |
# スポンサーサイト
| - | - | 07:00 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://kivilabo.jugem.jp/trackback/2162
トラックバック
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links