<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アサノハ 春の企画展 | main | アサノハ 岡小百合 寺井陽子 二人展 >>
# 日々のこと

小枝のクッキーの画像がでてきました

美味しかったなあ

また出会えないかなあ

 

*****

 

こちらを頻繁に更新する予定でしたが

猛烈な忙しさにて全然日々のページがめくられませんでした

新聞もほぼ1週間分読めてません山積みです

おまけにちっともTVも見ていないので情勢をわかっていません

今朝息子が北朝鮮のことを色々訪ねてたり 意見を言ってました。。
来週は在宅(在廊)時間が長いので新聞がゆっくり読めるかなと少したのしみです

 

先週末は岡山牛窓にて 牛窓クラフト散歩(クラフトフェア)がおこなわれました

私は実行委員をしていました

昨年の夏から仲間たちとこの企画を練り上げてきました

2度目でしたが 今回もたくさんのことを勉強させてもらいました

土日週末の2日間で雨降って地固まるの濃い時間を過ごせ

またこの経験は多くの知恵となって私の今後に影響されるでしょう

ありがとうございました

 

・・当日家をでた瞬間 カメラを忘れて取りに帰ったくらいなのに

何も画像が撮れてません しょぼん 涙

 

 

| - | trackbacks(0) | 21:40 | category: days |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:40 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://kivilabo.jugem.jp/trackback/2112
トラックバック
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links