<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日月 | main | 4月料理教室ご案内 >>
# 春休み

子ども達のお昼ご飯を用意する日々がはじまりました

この日は 東京の美味しい美味しいパン屋さんのバゲットで

カスクートサンド 

皮がね 外側がですね とってもおいしいのですよ

息子はカマンベールチーズ抜き

美味しいのにね 娘と私は大好物

 

******

 

あれまあ あっという間に金曜の晩がやってきました

娘は一足先に春休みに入ってましたが

今日をもって息子も春休み いよいよ6年生です

幼稚園 小学校のこどもが二人いると書類に目を通すに一苦労。。

 

友達の家に遊びにでかけるというので 急いで昼ご飯を食べ 家を飛び出して行きました

夕方帰ってきて そういえば 通知表見せてなかった 私も見てなかった・・

というので一緒に目を通しました

普段学校からの課題をきちんとクリアしているのを知っているので それでいいのです

先生の話をきちんと聞けて 宿題さえきちんとしていれば私としては花丸です

通知表の評価は私ができます。。苦笑

しかし よく頑張っている結果がでていたので 労をねぎらいました えらいな〜 

小学生の頃の私は両親の様子をみながらもっとざっくり騙し騙ししていたような。。

 

| - | trackbacks(0) | 20:19 | category: days |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:19 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://kivilabo.jugem.jp/trackback/2106
トラックバック
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links