<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2016 アサノハ企画展 秋田小夜子(広島)最後のティーポット | main | 2016 アサノハ企画 樽富かまた お櫃 >>
# 2016 アサノハ企画展 木太聡 トイピアノ 独奏会

午前保育の娘をお迎えに行き 今日は帰りにどこへも寄らず

お家で午後を過ごしました

途中ぬりえをはさみ お夕飯の時間までずっとおままごとをして遊びました

飽きもせず・・ 本当に大好きなようです

私も結構好きなので楽しんでますが ・・長い 汗

 

我が家の(壊れたことになっている)テレビが

今日の午後だけは無音でNHKの大統領選の中継が流れていました 

壊れているのに不思議ですね〜 笑

娘に何度も 「またテレビがついているよ おかしいね〜 消しとくね」と言われながら

消えては 何度も無音でついていました

 

なにもかもがUSAらしい 

USAの縮図をみるようでした

 

社会情勢のことにやけに詳しく興味がある息子

帰宅し早々 大統領選の結果を知り ぶつぶつなにやら熱く語っていました。。

 

 

2016年 11月17日〜27日のアサノハ

今年も最終日の27日日曜日 15時半〜

トイピアニストの木太聡氏による独奏会が2Fのフロアにてひらかれます

 

全国で演奏会 ご活躍の木太氏

今年はどんな音色が流れてくるでしょう

 

独奏会へのご参加お申込み受付中です(¥2500 ドリンク付き)

ぜひおいでください

お申込み

kivilabo@yahoo.co.jp  まで

 

 

 

 

 

| - | trackbacks(0) | 20:00 | category: アサノハ |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:00 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://kivilabo.jugem.jp/trackback/2044
トラックバック
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links