<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きょうのクラス | main | きょうのクラス と 苺 >>
# きょうのクラス と 小径の市
本日 プレミアムクラス 3月のテーマ 「プロに教わる」お弁当

menu

鴨の味噌漬け 生マスタード添え
ひじきの韓国風サラダ
ほうれん草ロールの梅肉添え
味付け煮卵
かまぼこの飾り切り
大人の海苔おかか飯(お花見バージョン)
苺のプリン
緑茶

毎年3月のお料理クラスは お弁当!! 私も毎年楽しみに考えています
今年は大人のお花見バージョン まだまだ寒いですがお弁当は「春」です
味噌漬けはあのプロの先生に教わった逸品
今月もお腹をすかせていらしてくださいね


週末の「小径の市」には沢山の方とお会いでき 
私もあの森の中で大変気持ちの良いお手伝いをさせていただきました
お客様や美味しいものが大好きな山本美文 裕子ご夫妻
チャイや焼き菓子を気に入っていただき嬉しいです

あれこれとステキなモノが集まった市に迷ったあげく 私は
山本ご夫妻が愛用されていたモノを我が家へ譲り受け持ち帰りました
大事に使います

来てくださった方 お顔を見るとホッとしました ありがとうございました
そして
いつもあたたかい山本ご夫妻 お手伝いに誘ってくださりありがとうございました
| comments(2) | trackbacks(0) | 13:46 | category: kivi-labo. |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:46 | category: - |
コメント
「小径の市」本当に行きたくて、1人でも行こうと思っていたのに、2番目の子の用事と、1番目の熱のためいけませんでした。とほほ。
長男のクラスは今年初めての学区での学級閉鎖に本日なりました。
先生のご家族もくれぐれもお気を付けくださいね。
| K | 2012/03/05 4:43 PM |

Kさま

オリーブの小径は森の中にあるのです
一日一日が本当に気持ちの良い週末でした

きっとまた機会ありますよ

今年はいつも以上に先手を打って体調管理に気を付けています
まだまだ気が抜けない時期ですね
Kさんもご自愛ください
いつもありがとうございます♪
| kivi | 2012/03/06 1:12 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links