<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋の便り | main | 2011 円山マルシェ aki >>
# 円山マルシェ aki 2011 と 御礼
  サンキエーム リース展5 無事に終了しました
そして今日住まいへ戻りました
日々素敵な方との出会い そして繋がり とても刺激的な毎日でした
未だ興奮冷め止まぬという感じです
サンキエームの皆様 リース教室に来てくださった皆様 貰っていただいた皆様 励ましてくださった皆様 足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました
来週末からは 高知の早川ユミさんの展示がはじまるそうですよ
私も覗いてみたかったな お近くの方ぜひ足をお運びくださいませ

さて!
2011 11 1  円山マルシェ aki   いよいよ近づいてきました
どうぞいらしてください!

ポン!!と
ウエルカムシャンパン(ノンアルコール)を振舞います☆(数に限りあり)

今回kivi-labo.からの秋の味覚は・・

お持ち帰りの 秋のお惣菜セット 限定24セット ¥400
ワインに合う 秋のお惣菜をご用意しています
栗きんとんのおやつ付

1パックに 

・牛窓キッシュ
・ピーマンのペペロンチーノ
・かぼちゃのサラダ
・栗きんとん
 
が入っています

食材の 秋茄子、マッシュルーム、ピーマン、かぼちゃ すべて岡山牛窓産!


ホトトギス食パンのホットサンドの実演販売! 限定50サンド  各¥350
注文後 アツアツの出来立てをお作りします

:玉ねぎたっぷりミートソースのチーズホットサンド
:無花果コンフィチュールとナッツ ドライフルーツのホットサンド 
:栗と’ヴァローナ’チョコのホットチョコサンド  

ふぅふぅしながら召し上がりください
| comments(2) | - | 18:04 | category: kivi-labo. special event |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:04 | category: - |
コメント
昨日は素敵な空間・素敵な作品・ステキな人々に出会えて感動しています*
またお会いできることを楽しみに”しています。

お疲れさまでした
| an | 2011/11/02 6:18 PM |

anさま

お返事遅くなりました
先日は天気に恵まれ マルシェ日和の本当に良い時間でしたね

私は この日が楽しみで 待ち遠しくて
実は前の晩はわくわくしてなかなか寝付けませんでした

こちらこそ
ありがとうございました

| kivi | 2011/11/08 1:03 PM |

コメントする









Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links